世田谷ですが、こちらは高台で多摩川からも遠いので被害全く無しです。ご心配おかけしました。ありがとうございます。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

台風一過。

世田谷に避難勧告がでているということで、大丈夫ですか~?という連絡を多数いただきましたが、こちらは高台にあるのでまったくもって大丈夫でした。

むしろ先月の台風のほうがひどかった。

音が怖すぎるので、前回の台風のときから音楽を爆音でかけることにしているのですが、今回は自分のバンドのCDをかけつつ、アコーディオン弾いてました。

外の音が全く聞こえないくらいの音量で、普通ならご近所に怒鳴り込まれるレベル。

しばらく耳が痛かった。でも、怖いよりはいいわけでして。

そんなわけで、ビビりまくっておりましたので仕事があんまり進まなかった・・・

二子玉が浸水している映像を見て切ない気持ちに

私、二子玉にある高校に通ってたんですよね。

台風前にいろいろと片づけたのですが、もっと片づけようと心に誓うのでありました。

まだまだ被害があるようですが、心よりお見舞い申し上げます。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする