淡島通りをローラー作戦で。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

昨晩は淡島通りのお蕎麦屋さんで同級生と蕎麦焼酎でした。

淡島通りって最近、結構いろんなお店が出来ておりまして、いろいろ行ってみたいのですが結構不便な場所なんで誘いにくい(笑)その点、地元にまだ残っている同級生だと徒歩圏内なので気軽です。

あ、蕎麦屋も同級生の店なんで、最近できたわけではございません。

蕎麦おいしい。

ツマミもおいしい。

PeachBloomのアトリエも淡島通りに近いので、いらしたお客様にいろんなお店をご紹介したいと思っております。

土曜だけやってるお菓子屋さんとか、やたら重いパン屋さんとかいろいろ。

ちょっと淡島通りをローラー作戦で攻めてみたいな(笑)

さて、昨日は帽子箱の入荷のお知らせしたりオーダーの帽子を作ったりでちょっと平和な一日でした。

今日は写真講座に行ってまいりますので、写真のレベルが上がると思います(ほんとかよ(笑))

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする