昨日のカスタムオーダーの帽子デザイン2種。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

十二単 とっても素敵でしたね。

日本の伝統は素晴らしいということを再認識。

昨日のお客様は

こちらの帽子を生地を変えてサイズに合わせてのご依頼。

冬に向けて万全にオシャレ対策。

頭のサイズが市販のだとちょっと合わないということで、春くらいからご来店いただいているのですが、最初、あまり帽子はかぶり慣れていないとおっしゃっていたのに、だいぶ慣れていただいて生地選びも大胆に。絶対に可愛いのが出来上がります。

そんなわけで、PeachBloomの帽子はカスタムオーダーもできます♪

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

くわしくはこちらから♪

読むのめんどくさかったら電話でもOKですよー。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする