復刻シリーズの帽子のご注文入り始めましたよ♪

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

↓ピーチブルームって何?って方はこちらからどうぞ♪

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

昨日は展示会2日目。

ついに!!復刻したストリームラインキャスケットのご注文も頂き始めました!うれぴー。

これ、先日のオープンアトリエにいらしたお客様から、オーダーの参考例にアップされてた帽子気になって・・・というお客様からリクエスト。

実は前に作ってた形で今は在庫無しになってたやつを以前からご愛用のお客様がカスタムオーダーしてくださいまして、それをアップしたのを発見してくださいました(ややこしい/笑)

昔ピーチブルームのお店でご購入されたというお客様。同じものがまたほしい!!ということで、カスタムオーダーで、生地を選んでいただいて製作させていただきました。

あ、ステッチ入ってない。けど、まあ同じ形。

いやー、復刻シリーズこれからも追加していっちゃおーっと。

さて、本日は展示会最終日。

多分、友達の服のデザイナーが展示会来てくれるから終わったらかってに打ち上ろうと思ってる。

最終日、がんばりますー。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする