オープンアトリエ2日目です。ドリンクメニュー投入しております。くつろいでってくださいまし。

PeachBloomの入澤です。

本日オープンアトリエ2日目♪

オープンアトリエってなんやねん?!ていう方はこちらに詳しく書いてあります。

アトリエ、アポなしでお店になってますというやつです。

昨日は

こんな帽子かぶってました。

最近のお気に入りでございます。

昨日の夕方からドリンクメニュー投入。

いやー、お客様にレモンジンジャーティーでいいですか?なんて言いながらお出ししたお茶の香りがブルーベリーで、間違ってブルーベリーマフィンを淹れていた!!(笑)なんて一幕もあり。

お時間のある方はくつろいでいってくださいねー。

いつものお土産もありますよー。

皆様のお越しを、お待ちしております。

19時まで。

勝手ながら、今日は夜、バンドのリハーサルがあるので時間厳守でお願いいたします。

「ピーチブルーム 冬のオープンアトリエ」

期間限定ショップ
2019年11月18日(月)~11月24日(日)
13:00~19:00

アトリエの行き方

渋谷からバスが超おすすめ!
(もし三軒茶屋駅・下北沢駅から歩くと初心者の方は住宅地のなかで必ず迷子になります!)

●渋谷駅からバスで約15分
渋谷駅西口(モヤイ像口)バスターミナル
36番乗場・渋51系統・若林折返所行
(バスは約5分に一本出ています)

「太子堂中学校」下車 徒歩30秒
バス停すぐ(渋谷側)の横断歩道を渡り
3mほど先の路地を左に曲がり3軒目の右側

●下北沢駅・三軒茶屋駅 徒歩15~20分
(初心者の方は住宅地のなかで必ず迷子になりますのでご注意ください)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする