今年最後のオープンアトリエ無事終了しました。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

おかげ様で今年最後のオープンアトリエ終了しました♪

民家アトリエなのに思い切って、やってみてよかったです。

いやほんとに。昔からのお客様がたくさんいらしてくださって、感無量。

で、昔ピーチブルームで買った帽子のデザインが気に入りすぎてるのでおんなじ形でまた作ってほしいというお客様も何名様かいらっしゃいまして、そりゃ、もちろんOKですよ。型紙ばっちり残ってるんで。ただ、生地は変わりますけど。

来年はまた趣向を凝らして開催させていただきたいと思っております。

なんせ、将来はカフェみたく改装するのが夢なのですから(笑)

そういうわけで皆様、ご来店ありがとうございました!!

感謝。

来年もよろしくお願いいたしますっ!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする