片付け系の本を見るのが好きなんですが、考え方はスリム美人も片付けも一緒なのねと。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

先日、図書館で予約した本が一気に届いた。

片付け系の本を見るのが結構好きなので、片っ端から予約していたのですが、こちらのわたなべぽんさんの本は知らなかった。

ダイエットのも出してるんですね。

なかなか面白い内容となっておりましたよ。

片付けもスリム美人も考え方一緒みたいな(笑)

なるほどねー。私も頑張ろー。

「やめてみた」に関してはすでにやめてみてるものばかりで・・・

まあ読んでみてくださいよ。

私は本を買うのもやめてみてるんで、図書館で借りますけど。

借りるようになったら心おきなく本が読めますよ。

借りる以前はものすごい本がたまってたんですけど、借りるようになってからは読んでみてどうしてもほしくなったものだけ買うことにしてます。

世田谷区の図書館はネットで予約できるので、それも便利。しかもアマゾンのアプリで「その本図書館にあります」っていうのを入れるとアマゾンの画面で図書館にあるのかどうかわかるという便利さ。

びっくり。おすすめです。

   

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする