12/15(日)12/16(月)世田谷ボロ市出店します。サンプルセール。帽子1個2000円で販売します

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

ついに明後日にせまってまいりました、世田谷ボロ市。

サンプルセールをいたします。

というわけでサンプルの引き出しをひとつ開けてみたら・・・

ぎっしり!!

ここに見えてる帽子で多分23個あるなあ。引き出しをそっと開けただけでこれでこういう引き出しがまだまだある・・・パターンもあることだし、写真もあることなんでこの子たちを持ってまいります。

明日はこの子たちにアイロンかけたりして過ごしますわ。一日終わると思う。

ちなみになみに見えてるので判別つくのが

た、多分こんな感じだと思います。

明日ピシッと広げてみないとなんともいえませんけど。

というわけで、サンプルをひとつ2000円で販売しまーす。

あと、生地どうするかだな。

持っていけるとしたらタクシーに乗る分だけなので明日考えます。

2019年12月15日(日)16日(月)

9:00~20:00(終わりの時間は早まるかも)

世田谷線世田谷駅・上町駅徒歩。

代官屋敷駐車場内、世田谷みやげのテントのとこです。

東京都世田谷区世田谷1丁目にある「ボロ市通り」で12月15・16日と1月15・16日に開催されるボロ市の解説。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする