クリスマスなので赤と緑のクリスマスカラーのキムチを | オーダーのハンチングのパターンを修正中です。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

メリークリスマース♪

といわけで昨日はピエンロー鍋の残りの白菜でキムチ仕込みましたよ。

赤と緑でクリスマスカラーでございます。昆布を入れてみたので多分おいしくなるに違いない!!

NHKのアジアごはんという番組のレシピです

白菜は切ってから漬け込むので手軽。いやー、何度も作ってるけどもやっぱり自家製は本格的な気がする。(買ってきたやつは甘みが強い気がするんですよ)

さて、そうこうしているうちに、オーダーが間に合わなくなっておりまして、申し訳ございません。

今月はボロ市を筆頭に浮かれてしまいまして、、。

今週は頑張りますよ。

というわけで本日は

ハンチングのパターンから作成中。

オーダーのお客様の帽子はサイズを調整するのでいったんパターンを修正しております。

来年!ていわれてない方は年内にはお届けしますのでよろしくお願いいたします!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする