オーダーのパターンを連日制作。そして大きいサイズのベレーサンプルも用意しときまっす!!

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

やだもう!今日で世間は年内お休みだというじゃないですか!!!

油断。

あと3名様分の帽子が残っておりますので私はやりますよ。明日も明後日も(笑)

というわけで昨日はパターン修正だけで終わってしまいました。

この子を今日は製作します。

なかなかよさげなパターンが出来そう。

あと、ベレーの大きいサイズのサンプルも作っておきますので、頭のサイズが大きいということでお悩みの方はアトリエにいらっしゃればサンプルありますのでご試着いただけます。

ていうか、前みたいにイージーオーダーフルラインナップを2センチ刻みくらいで作っておこうかな。(これも来年の目標だわ(笑))

目標多すぎて、やりがいありまくりですわ。

それでは2019年最後の平日(なのか?!)皆様お仕事納めがんばってくださ~い。

私は納まらない!なんなら年始にはみ出す勢いです!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする