わくわく調理器具セット届きました。皆様良いお年を~~。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

年の瀬に忘年会ライブでございました。

久々にアコースティックのアコーディオンを使ったので音の大きさが足りずに思いっきり引っ張ったので筋肉痛(笑)

忘年会なので全員演奏するし客でもあります。

音楽って楽しいですね。

そして、本日は

わくわくおもしろ調理器具セットって!!!?(笑)

先日、パスタマシーン欲しいなーとつぶやいたら友人がひとつ余ってるからと送ってくださったんです。余るってどういうこと?!

おおー!!!これこれ。こういうの欲しかったの。

と思ったら次から次へと

にょろにょろ押し出すタイプも。

一気にパスタマシーン2種類(笑)

えーと、、、フレンチフライ作らないけど・・・いや作ります。せっかくなんで(笑)

さすがイギリス仕込みの友人なのでポテトは外せないということでしょうか。

あとはロールケーキ作るシリコン・・・甘いものはあまり作らないのよ・・・

何に使おうか1年考えながら生きてまいります。

で、その直後に

砥石メンテナンス用の砥石。アマゾンから届いた!!わーい!!

いやー、うれしいですね。調理器具いっぱい(笑)

年越しそばを打とうと思っていたんですが、昨日別の友人が生蕎麦持ってきてくれたので打つまでもなく・・

皆様、よいお年を~~♪

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする