パッチワークシリーズの帽子たち。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

昨日は2020年、最初のお客様。シルクハットの打ち合わせ。

やっぱりお客様と一緒に考えるのは楽しいなぁ。

アトリエショップは完全予約制なので、必ずご予約してからいらしてくださいね。

民家です(笑)

さて。

その民家。片付けを猛烈に頑張っているのですが遅々として進まない。

本当は去年のうちに片付けきりたかったんですが、はみ出して今年もやってる。

なので、次なる目標は今年の3月末までに、片付けきる!!(笑)延長戦でございます。

自分に甘く、人に厳しく!!(笑)

毎日最低一つはモノを捨てることにしているのですが、デジタルデータも含むことにしております。

なのでフォルダも。

本日は写真データをちょいと整理しておりましたら、3年位前になりますでしょうか。

NHK BSの山女日記というドラマの帽子を担当させていただいたものが出てまいりました。

パッチワークシリーズ。

まあまあかわいいと思うんですがいかがでしょうか。

パッチワークシリーズの帽子、100個以上作りましたのでシリーズ化してもいいかなと思ったんですが、めんどくさいんですよね。(笑)

ちなみにドラマが終わってからしばらくたっておりますが、まだご注文いただいております。

気になっていた方はぜひ!!(とはいえ、パッチワーク大変だからあんまり作りたいわけではありません(笑))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする