25年前のファッションスクールの同級生と新年会

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

新年会でした。

かれこれ25年くらい前に夜間のエスモードジャポンというファッションスクールに行っていたのですが、そのときのクラスメイトと。

いまだにつきあいがあるのがひとりだけなんですけども。ああ、もし当時のクラスメイトでまだ私のことを覚えている方がいたらぜひ連絡欲しいんだなー。

なんて思ってるんですが、そんな感じで昔、高校の友人に連絡を取ったたら「会えません」とひんやりしたメッセージをいただいてしまったんで、ビビりますねー(笑)。いろいろご事情があるんでしょうかね。

私はそんなこと言いませんのでぜひとも連絡くださいー(笑)

さて、新年会。

友人が聞きつけてきたお店。

蕨駅というところにあるモツ焼きやさん

渋いですよ。かなり。

ニンニクの聞いているもつ焼き。なかなかやみつきになりそうです。

焼きおにぎりも串にささってます。

いやー、なかなかの人気店でした。きよしというお店です。(西口店)

また行きたい。けどちょっと遠いんだなー。蕨。

日本一クルド人が多いらしいということなので、もしかしたらものすごいおいしいトルコ料理屋さんとかあるかもしれない期待も!

ていうか、遠い・・・(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする