PeachBloomオリジナルハットサイズメジャー、マイナーチェンジしましたよ。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

先日、頭のサイズのはかりかたのやつをマイナーチェンジしました!!

頭のサイズのはかりかたのやつ(笑)。

いままではこれでした。

PeachBloomオリジナルペーパーハットサイズメジャー!!

カタカナにしたらかっこいいだろと言わんばかりのやつですね(笑)

PeachBloom original paper hat size measure.

英語にしたらさらにかっこいい感じがする(笑)

普通の紙でできたメジャーなんですよ。

途中、ノリで貼ってつなげてますよ。努力努力。

で、これをですね、オーダーのときにもっとわくわくしてもらいたいので

冊子形式にいたしました。

開くとこんな感じでメジャーが挟まってる!

こんな感じ。

工作大好きなのでこれを地味に作っております(笑)

たまにめんどくさくなるとは思う。

でも、こういうの送られてきたらテンションあがりますよね。

離れていても、これがあれば頭のサイズが測れます!!

そんなわけで、帽子のオーダーの際には、「例の頭はかるやつください」ってお気軽に言ってくださいねー。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする