帽子のフルオーダーの受付をしばらく制限させていただきます。よろしくお願いいたします。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

皆様にお知らせでございます。

ちょっと最近オーダーがたてこみすぎておりまして、ホームページの更新がままならぬ状態でございます。(ここ何年も!!油断してたら3年くらいたってしまった!驚)

そんなわけで、しばらくの間、はちょっとオーダーメイドのご依頼の受付を制限させていただきたいなあと思ったわけでございます。

制限させていただくのは

過去にご注文を一度もされていないお客様

かつ

ご来店いただけない遠方の方の帽子のフルオーダー

です。

なので弊社のサイトに掲載されている帽子で生地を変えるとかサイズを変えるとかはOK♪

で、アトリエにお越しいただいてお打ち合わせできるお客様も大丈夫です。

※今現在、フルオーダーのお打ち合わせをさせていただいているお客様方はもちろんOKですのでご心配なきようお願いいたします!

で、そちらをセーブさせていただいている隙に、もっとオンラインショップで買いやすいようにしていくこと

帽子教室のカリキュラムなどを充実させていくこと

が目標でございます。

教室のほうも、あれ教えてくれこれ教えてくれって結構問合せも多くて、何から教えてよいものやら・・・そのあたりを熟考してまいりたいと思っております。

そんなわけで、新規のフルオーダーのお客様はご来店してお打ち合わせさせていただける方限定になりますのでよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする