showroomで帽子を縫っているところを配信してました。

PeachBloomの入澤です。

昨日、急に思い出しまして、帽子を作っているところをshowroomで緊急配信してみました。

緊急って(笑)

たまに生徒さんに、私が作っているところを見てみたいといわれることがあるので、帽子作ってるところ、興味がある方がいるかなーと思い立ったわけです。

おりしも、オーダーの帽子のパターンチェックをしようと思っていたので、現物ではなくて練習みたいなものだったので、これならいいかなーと。

そんなわけで、裁断して芯地を貼ってから、いざ配信。

なんもしゃべらないですよ。

ただ、ただ、ミシンとアイロンをやってる感じな風景です。

おもしろく配信できればいいんですけどもねぇ。。まあおいおい考えます。

そんなわけで思い出したようにshowroomで帽子作ってるところを配信してみました。(ほんとに思い出したんで。前回のログインが2017年(笑))

showroomってリアルタイムしかないから面白いですよね。

↑これ縫ってました。

配信が見たい!という方がいらしたら、アカウントお教えするのでご連絡くださいねー。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする