大阪の思い出。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

大阪。アツかったー。

職人さんたちとの交流(という名の飲み会)

包丁の使い方を教わりに工房へおじゃましたら、むちゃくちゃ忙しいところで完全に仕事の邪魔をしてしまったり(笑)

しかし、今、どこも売れてないって言ってるさなか、どんだけ仕事かかえてんだろうっていうくらい忙しそうでビビった(そして少し仕事お願いしようとしたけどやんわり断られた(笑))。

仲の良い帽子デザイナーともひっさしぶりにお会いできて爆笑の連続。

もう15年以上も前だと思うけど、うちがrooms展示会に初めて出展したときにブースの内装、凝りすぎて(生の樹木とか池を作ったりした)、完全に日本居酒屋風になってた話(イメージは北欧の森のイメージだったんだけど(笑))。

なつかしすぎ。

ラストはネットショップ仲間と食事。いやー、2年くらい一緒に勉強していた仲間。

今も元気にやってました。

毎日刺激的に過ぎて、帰ってきたら脱力。

で、ちょっとビーズを片付けて

今日はもうおしまい。

明日から本気だす(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする