ギニアの生地でハンチングを制作するところをじーっと見ている日でした(笑)

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

お友達に帽子の作り方を教える日でございました。

普段たまに縫物をするという程度らしいのですが、旦那様へのプレゼントということで。

最初はオーダーするといっていたのですが、せっかくだから作ってみれば~?ということになりまして勢いで作ることになりました。

午後2時~21時くらいまで。じーっと見てました(笑)

でも、全部自分でやっていただきました。完成したときは喜びもひとしお。

なかなか上手にできたのですが、写真撮り忘れたー(笑)

ハンチング。

ギニアの生地をわざわざ輸入してこられてすごいPOPなかっこいい帽子に仕上がりました。

たまには派手なプリントもいいなあといい刺激になりました。

なんかコロナあんまり関係ない生活を送ってる気がする。。。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする