帽子教室の生徒さん用に割り台のサンプルを制作しております

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

3月も半ば。

なんか世の中変な感じになってますが、4月はいろいろと新しいことを始めたいですよね。

というわけでして、帽子教室もしっかりやらねばならぬ。

今年の最大の目標はテキストの作成とできれば通信講座用の動画を撮るということであります。

そんなわけで生徒さん用に

割り台。サンプル作ってます。

ピーチブルーム帽子教室に入学してくださった生徒さんには割り台プレゼントしようという企画です。

で、帽子の形してるのかわいいでしょーーーっ!我ながらにんまり。

これでも十分使えるんですけど、もうすこしカーブを変えて使いやすくしようかどうしょうかというところでございます。

待ってろよ!生徒さんどもよっ!!!!

(在校生にもあげるから心配しないでねー)

というわけで地道にやっております。

帽子教室はこちらから↓(相変わらずわかりにくい。ここも変えないと)

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする