「2枚でどうだ!」を受けての帽子とマスクのお揃いコーディネイトをマジで考えてみました。どうですかね?

PeachBloomの入澤です。

ついに白マスクが「2枚」支給されるとのことですね。びっくりです。

なんかマスクが品薄ということでしたので、少しでもお役に立てればと思い友人たちから頼まれたりして作っていたのですが、ついに100枚以上。

なんだかんだで時間を取られるのでまずいなあと思う今日この頃。仕事にならん。

かといって値段をつけるわけにもいかずなわけでして。

なので軽く、じゃ、今度帽子買ってね。と受け流してたのですが、

「頼みずらい(笑)」と言われたりして。

じゃあ値段付けるのかなあ。いや、本業でもないしと悶々とする毎日。

なので帽子と一緒に。とシャレで作ったりしてたんですが、

あの白マスク2枚支給されるって聞いたんもんですから・・・・軽い怒りを覚えまして。

こうなったらマスクもファッションにしてしまえ!!!と本気で思い始めました。

前からシャレでちょろちょろ出してましたが、このセット、欲しい方いますか?

ちなみにマスクはこんな感じ

大柄なのでものによって柄の出かたは違います。

というわけで今この帽子をお買い上げの方にはマスクつけてしまいますよー。(やっぱりマスクに値段がつけられないヘタレ(笑))

フラワーキャペリーヌ ¥9300(税・送料別)

こちらお買い上げの方にはもれなく同じ生地でマスク作ってつけちゃいますね。

商品ページを作っている時間がございませんで、メールやメッセージやお問合せからお願いいたします。黒か赤か希望を書いてくださーい。

あ、あとベレーもあるわ

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

これは商品ページあります。

ラメが入ってるから、マスクつけたときにちょっとかたい感じがするんですけど、ファッションは我慢です(笑)

ご購入の際に「マスクつけてー!!」って書いてくださいね。これは税込み8800円(送料別)

って果たしてほしい人いるのかな(笑)

でも、長引くとか言ってるし、夏になったらこんなコーディネイトも素敵だと思う。

↑シャレでだしてた2月中旬。

すこしでも楽しい気分で過ごしたい!!ですよねっ!!

ファッションの皆さまもたくましく生きていきましょう!!

思わず、宮尾すすむと日本の社長の「2枚でどうだ」を昨日からYouTubeで聞いております。なつかしー!イカ天世代っす!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする