ブレードミシンが無くても平ミシンでブレードを縫う実験→成功しそうです(笑)教室で教えるね!!あと、今月はzoomレッスン在校生は無料でやります(テスト期間なので)

PeachBloomの入澤です。

昨日は宣言通り、ずっとブレード縫ってました。

多少上達しましたよ!!!(笑)

で、ブレードミシンというもので縫うのですが

こういうレトロな感じの(笑)

普通の直線縫いの平ミシンでも縫えないものかなーとかねがねぼんやり考えていたのでついでにいろいろと実験してみました。

ついに活路を発見したかもーーっ!!!!!

おさえ金をいろいろ調べてたら、よさそうなものを発見。いやー、買っちゃうよーん。楽しみだよーん。

いや、今買うべきか・・・うちにはブレードミシンがあるから別にいらなくてもいいと思うけど。。

いや、生徒さんはブレードミシン持ってないから、平ミシンでのやり方を教える使命が私にはある!!

というわけで来週 買~おうっと(笑)

そんなことしてたら朝の5時だよ。まじかよ~~!!!

というわけで今日もノルマのブレードがこなせなかったので一日がんばります。

あ、帽子教室、zoomでやるよー。生徒さんたち、あとで連絡しますね!!

今月は非常事態なんで、zoomレッスンは無料です。(生徒さんに限る)

今説明してる時間ないからまたっ!!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする