もう間違いの兆しが見え隠れしているyoutube liveスタートします。本日2時。←初めてなのでうまくいかない可能性100%果たして映るのかさえ微妙

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

さて、本日から1週間ライブアトリエという感じでYoutube live を使って、アトリエから帽子のご紹介してまいります。

とまあ、そうなんですけど紹介しようと思ってた帽子がオンラインショップに掲載されてないやんかーっ!(笑)

というわけで載ってないのもでるかも。でも載ってるの中心に紹介しようかなー。

新しいことを始めるのはなかなか面白いですね。

最初は見てくれる人ゼロかもしれませんが。

いや、もうひとりの自分がしっかりとみておりますよ。ひとり上手(笑)

そういえば、昔、沖縄民謡をやっていたときに、なんかの祭りで小学校の校庭で演奏したことがあって、遠くに豆粒くらいのお客さんがひとりだけっていうこともあったんで、その辺は鍛えられております。はい。あのお客さんには音は聞こえていたんだろうか。。。豆粒くらいだったから果たしてお客さんだったんだろうか、、たまたま通りかかっただけかも。。

お客さんと演者、1対1のガチンコ勝負。

お客さんと私のガマンくらべの時間は30分間くらいにしようかと思ってます。

ピーチ入澤「帽子を通してあなたのライフスタイルを楽しく」 帽子ひとすじ20年。 パリ・ストックホルム・コペンハーゲン・香港・東京の展示会をめぐって帽子を世界中にお届けしてまいりました。 東京世田谷の小さな一軒家でアトリエショップ(完全予約制)と帽子教室。 PeachBloom(ピーチブルーム)帽子デザイナー帽子作...

こちらからチャンネル登録してください。いまなら3人目です。会員NOヒトケタいけますよ。会員なのか(笑)

チャンネルのコンセプトはこれからつめてまいります。

なんてったって、趣味が多いので料理とか載せたいんだけど、いや、ここは帽子デザイナーを名乗っている以上は帽子を中心だよなーやっぱり。えー、つまんないかもな~~。いや、それ本業だから(笑)帽子好きなんだから~~。

で、別にyoutuberを狙っているわけではないので、面白いわけでもないですよ。いっとくけど(笑)

何事もやってみてから考える。なにしゃべろうかなー。なにを言ってやろうかなー(←すでに帽子じゃないことを言い出しそうで不安)

最初は真面目にがんばりますのでよろしくお願いいたします。

早口なのでそこは気を付けていこうと思ってます。

帽子デザイナー入澤 恭子チャンネルよろしくお願いいたします。

↓いや、すでにアコーディオン弾いてる動画一本て(笑)もう間違いはじめてる!

ちなみにライブなんでその場限りだと思う。

なんでライブかというと、コメントが送れるからそうしようと思ったんですけども、コメント来ない可能性100%。コメント無し記録も日々更新していければと思います。

(あ、帽子のアドバイスをしますので、コメントしてもいいですから。やりかたわかんないけど←適当か!!(笑))

ではでは。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする