材木をいただきました。夢ひろがる楽しみが増えてしまいまして、ステイホームエンジョイ中

PeachBloomの入澤です。

ツィッターで今日は木工にとりかかるかなーってつぶやいたら、友人から

「木、いるならあげる」

ということでいただいてまいりました。

いやー、実に1か月ぶりに電車に乗ったわけなんですが、すいててよかったー。

というわけで材木ゲットしてまいりました。

これで何を作ろうか・・・・・うーむ、楽しみが増えてしまいまして、ステイホーム永遠でもいい気がする(笑)

割り台も作らないといけないし。

帽子の方は、そろそろ秋冬のデザインをスタートしなければなりませんね。

メンズっぽいのも作ってみようかと思案中でございます。

いままで、春夏 秋冬 って2シーズンなイメージでデザインを考えてきたんですが、オールシーズンものも加えようかなー。ベーシックなデザインですべてサイズ対応できるようにしてもいいかなーなどと思っております。

やる気!!

月末まで自粛なんでやりたい放題でまいります!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする