オーダーメイドギャラリーの更新をすっかり忘れておりました・・・

PeachBloomの入澤です。

昨日は暑かった~~。もう半袖でいいですね。

灯油はもういい。追加しなくてよかった(笑)

もう初夏ですね。マスクが暑いんですけど、どうにかなりませんかね。

保冷剤入りのマスクとか作る感じになってくるんでしょうかね?

夏の想像ができません。

でも、緊急事態が14日から34県が解除されるっぽいことも言ってるのでもうすぐ終わるんでしょうか。

6月にリアルにオープンアトリエできるといいなー。

あと教室も再開しないと帽子のつくり方わすれちゃいますよ。

まあ、何一つ読めない世の中なわけでして、読めないから過去をさかのぼることを思いだしました。オーダーメイドの帽子の掲載が止まってました。

一日一個がんばって更新していきたいなー(←あくまでも希望(笑))

こんなに写真あるし、2017年の分でアップしてないのもあるー。

急にやらねばならんことを思い出して、びっくりしました。油断してたー。

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

こちらに随時アップしていきまーす。

自粛中も一応やること一杯。気ばかりあせっております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする