シザーケースをチェンジして気分転換。そしてオンライン飲み会以外で使ったことが無かったzoomで初MTG。間違ってつまみを用意しそうになりました(笑)。

PeachBloomの入澤です。

昨日は急に思いたちまして、シザーケースをチェンジしました。

仕事する前には必ずエプロンとシザーケースを装着するのですがたまに気分転換で交代で使っております。

ここ1年くらいはこれ。だいぶ年季はいっております。

こちらへ交換。

とはいえ、この二つを1年とか2年くらいスパンで交代しているだけで新しいわけではありません(笑)両方とも20年くらいだと思う。

こっちの四角いほうは、昔新宿ルミネで一番最初にお店だしたときに一緒にオープンしたお隣さんのシザーケース屋さんにオーダーで作ってもらったものです。

なつかしー。

装着するとこうなる。じゃらじゃらついてますよ。

後ろがわになって見えなくなってますが、

裁ちばさみもついてまーす。

というわけで、じゃらじゃらいわせながら歩いております(笑)

ぶつかるとセロハンテープが落ちたり、ひっかかったりしてます。

そういえばこないだuber eatsの配達の方をみていて大きなリュックを背負っているんで狭い通路を通るのを難航していたのですが、

まあ、私としてはあのリュックを見るとアコーディオンケースにしか見えないわけで、ちょっとまてよ?私ならあのケースいつも背負ったりしているわけで、狭いとことか通るの慣れてるからuber eatsの配達員向いてるかも!!と思い、しかも、ケースもアコーディオンケースでいいんじゃないの?持ってるし。いくつも(笑)というわけで健康のためにも登録してみたところ、登録の際に固定電話で登録してしまったので、確認コードが受け取れずに却下になってしまいました。

もう一度登録してみよう!!

任天堂switchのリングフィットの抽選に当たるか、uber eatsの登録が早いかどちらが早く健康に気を付けるることができるのか?!!私は!!

そんなことを思いながら、本日は企業様とデザインのMTGでして飲み会以外の初zoom(笑)

いつもは台所からなのですが、今日はアトリエからだなー。間違えないようにしないとー。つまみは何にしようかなー?いや、違うって(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする