衝撃的サンダルをゲットしてしまいました。

PeachBloomの入澤です。

暖かくなってまいりました。室内履きをスリッパから素足ではける布草履的なものにしたいなーと思い、去年友人から無印のシマサバ型布製室内履きをいただいたのが相当よかったので(3か月くらいではきつぶした(笑))、今年は編んでみるかー!!とネットで調べてみたらいつの間にか買ってしまっていた一品。

翌日に届いた。昨日のことでした。

なんともパンチの効いたデザインに惹かれ、しかも値段も私が買ったときは955円(送料込み)おいおい、安すぎやしねーか?大丈夫か?と多少不安になりつつも、サイズは1センチくらい大き目にしておこうかなといちおう安全策は考えてポチり。

そのまんまのものが届きましたよ。びっくり。

天然ぽい石が並んでる(笑)

履いてみたところ。おーー!!これは効くかも!!(何に?よくわからないけど痛気持ちいいやつ(笑))

ちょっと履いて作業しようっとと、椅子に座って作業。そこで宅配便がピンポーン!!

立ち上がった瞬間

激痛!!!

痛いわっ!!一瞬で脱いだ。これで階下に降りるのとか無理。

ちょっと履いてる分には気持ちいい。

そして引き続き恐る恐るはいてすこーし移動。

1分もしないうちに、震えあがる痛さ(笑)

いやー、面白いわ。これ。5歩あるいて、脱いでスリッパに履き替え。

しばらくして5歩あるいて脱ぐ。の繰り返し。

慣れる日はくるのか。

しかし、このデザインのインパクトはかなり気に入ったし、マジックテープで調節できるのもいい。これ、マジックテープがいかれても、釘はずして付け替えたら一生ものじゃないの?(そこまで持たせようと思うのか、この値段で(笑))

運動した気にもなるし。

足つぼのイラストでもダウンロードしておこう。

そんなわけで、いた気持ちいいからの激痛ご希望の方はこちらからどうぞ(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする