初夏ですね。やっぱりなんというかこういう季節になってくるとハーブとか育てたくなりますよね。

PeachBloomの入澤です。

初夏ですね。やっぱりなんというかこういう季節になってくるとハーブとか育てたくなりますよね。不思議。

というわけで我が家の台所は

こうなっております。

奥にはバジル2種とスープセロリ。スープセロリは八百屋さんで買ってきたやつの残りを水につけております。

手前はからし菜のスプラウト、右はもやし。

いやー、もやしもスプラウトって知ってましたか?これ育てたんですよ(笑)

2年前に買った種が残ってたので。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。 将来、アトリエをカフェ兼帽子屋兼アトリエ兼アコースティックのライブもできるようなところに...

ちょうど2年前にアツく語ってるし(笑)

そんなわけでして、コロナもそろそろ終わりそうだし、やっと春!というか春を通り越して夏の予感。

コロナのおかげでスケジュールがいろいろととっちらかってしまったのでね、今週は建て直し週間にしようと思ってます。

オープンアトリエいつにするかとかもね。

それからそれから、先週から急に人気の帽子がこちら

シンプルでかぶりやすいのがいいとメッセージをいただいております♪

まだ少し在庫ありますのでよろしければいかがでしょうか?

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする