木のサンダルを改造しようと思ったんですが、もったいなくなってしまいやっぱりそのまま履こうかなと思いなおすの巻

PeachBloomの入澤です。

むかーしのサンダルのストラップを可愛いやつにしたいと思いついて激しくネットで探したのですが、サンダル自体が売って無い。

街のはきもの屋さんで聞いてみたら、出してきてくれました。

ストラップじゃなくて全部覆われてるけど。

で、予想外に可愛い。。。

本当は外して付け替える予定だったんですが(笑)

裏側は木ですよ。

可愛い。

とりあえず底にゴムを付けて履こうと思います(笑)

いやー、はずすのもったいなくなってしまった。

さて、緊急事態からもうすぐ2か月とか立ちそうですよね。

帽子教室いつからできるんじゃー!!!

大阪は解除されたということで、友達ブランドが百貨店のイベントを再開し始めてます。うらやましいわー。

うらやんでいてもしょうがないので下半期のスケジュールを立ててたら、11月がめちゃくちゃ忙しいことになりそうな予感。うーむ、無理なスケジュールはやめとけという感じではあるのですが、コロナのおかげで痛手をこうむってるのでここで頑張らねばという思いもあり、、、

しばらく発酵させてみよう(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする