靴のデザインの本を見ていたら我を忘れそうになりました

PeachBloomの入澤です。

昨日、サンダルのコトをブログに書いたのですが、

PeachBloomの入澤です。 むかーしのサンダルのストラップを可愛いやつにしたいと思いついて激しくネットで探したのですが、サンダル...

↑こちら

ストラップを改造したいと思っておりまして、靴の本をひさしぶりにひっぱりだしてまいりました。

パトリックコックスと高田喜佐さんの。

サンダルのデザインの参考にというつもりだったんですけども見終わるころにはすっかり忘れ、ああ、私だったらどんな靴のデザインにするかなーとか考えをめぐらしておりました。

ちょ、ちょっと待てよ!!靴のデザインを考えてる時間があったら帽子のデザインを考えなさいよ!と自分につっこみを入れましたわ。いや、いま考えてるデザインをまず形にしなさいよ。まだ全然作りたいデザインあるじゃない!と追いツッコミを(笑)

ぶるぶるっと頭を振って、靴はやめなさい、俺様!と思った次第。

時間がいくらあっても足りないですね。

そんなことを思いつつ、手帳カバー作りたいなー。。。と革を引っ張り出したりして、おいおい!!帽子を!!(笑)

 

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする