8年ぶり、16~17年来の顧客様より久々に帽子のご注文いただきました。うれしいです。

PeachBloomの入澤です。

さきほど、超超超久しぶりの顧客様よりお電話いただきまして、オーダーメイドの帽子のご依頼頂戴しました。

いやー、一番最初は多分16~7年前だと思うのですが、パターン残ってましたよ。

このパターンには’05.3.21と書いてありますが、それより前からの継続の型紙なんですね。

新宿ルミネの時からのお客様で今は九州のほうに引っ越されたということですが、久しぶりにお声を聴けてうれしいー。

覚えてますよ!!

だって、この封筒に書いてあるだけでも6回オーダーされたことがあるわけでして、しかも1回に複数個。

もう10個以上お作りしてると思います。

で、最後が2012年

8年ぶりです。

いやー、パターンがあってよかった(笑)

そんなわけで、昔PeachBloomでオーダーされた方で、また同じ形がいいという方は是非お問合せくださいね。9割方パターン残ってると思います。

ひさびさにうれしい1週間のスタートです。

しかも、なんだか忙しくなってきた・・・

昨日ミニトマトが激安だったんで、ドライトマト作ってる場合じゃない。

いや、作ってます(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする