オープンアトリエやるかやらないか・・・植木ながめながら悶々と考え中。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

ついに梅雨。

コロナだけど、季節は確実に移り変わっていますね。

オープンアトリエ、実はまだ迷っております。やるって決めたつもりが、いや、まだ早いのかな?

とか思ったり・・・早くしないとDM間に合わぬ。(もう間に合わなかもだし・・)

でも確実にオーダーのお客様のお問合せも増えてるし、仕事として定期開催するって決めたわけだし・・・でも、また自粛になっやったらどうしよう・・などと悶々としているわけです。

コロナのおかげで2か月以上、ペースを乱されちゃってますからね。

考えごとしながら、週末はわりとゆっくりしてます。まあ、気ばかり焦るタイプなんでたまにはね。

もっぱら植木に癒されております。

私のカレープラントを見てくれ!!

これ、さわるとカレーの香りがするんですよ。

カレーというか、カレーせんべい!

カレーせん食いてー!!!ってなります。

これ増やして友達にあげたくなるわ。挿し木できるみたいなので増やしてみようかな。

そして、先日の新入りもう一人紹介しましょう。

レモンマートル。

これ、葉っぱがすっごいレモンの香りなんですよ。

そして左に写ってるのが、ゴールデンレモンタイム

レモンセットですよ。触るとレモンの香り。

で、大本命。カレーリーフちゃん

まだまだ小さい。ちょっと鉢が大きすぎたかなー。

期待しすぎ(笑)

ご覧のように、料理に使えるやつばっかりです(笑)

目指せ、ハーブガーデン

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする