実はアトリエオープンから20年目。というわけで過去作を最初からやり直してみるというのはどうかな?と思いついてしまいました(笑)

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

実は今月はPeachBloomアトリエがオープンしてから19年経過でして、20年目に突入なわけです。

ブランド自体は1998年にできてたんですけど、本気だしはじめてから20年目。

いやー、早かった。

何気に展示会で出してきた帽子の写真を見返してみると、けっこうおもしろいのあるじゃん。あと、まともなのもある(笑)

メッシュで涼しい。これ、メンズラインを最初のほうはやってたんですよ。

ほつれさせてる。めんどくさいやつだー(笑)

右のもなんか可愛い。

この右のポケットのやつは、某有名ブランドにパクられたデザインなんだよな(笑)

どれもまずまず。

パターンがいまひとつ稚拙なものもあるんですけども、せっかく20年の節目的な感じなので、最初からやり直してみるのも面白そうかも(笑)

性格的にも、レシピブックは1ページ目から順番にやりたいほうだし、ドラクエもすべてのマスを全部さがしてみないと気が済まないし。これははまるかも。

よし!!やってみよ。

次の展示会から。

たまにものすごいデザインのがあるから、それは飛ばしてもいいことにしないとですね。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする