帆布で帽子をつくりたい。

ピーチブルームの入澤です。

最近帽子のオーダーメイドやカスタムオーダーのご依頼が増えてまいりましてちょっと納期かかる感じになってまいりました。

ありがとうございます。

頑張ります。

先日、帽子教室の生徒さんが帆布で帽子を作られていて、ちょっとかたいかもなーなんて言ってたんですが、完成したものは結構かわいくて、ひさしぶりに帆布を使ってみようかなーと思ったりもしております。

たまたま、オーダーのお客様からも帆布でのご依頼で生地をながめております。

カラーバリエーションも豊富で、カジュアルに使えるのでPOPな帽子が出来そう。

ちなみに11号でいこうかと思っております。もっと薄いのないかな?って思うんですが、11号が一番うすいのかなー。

これよりも薄手だとオックスとかがいいんでしょうか。

オックスといえば失神バンドですが。ってそれグループサウンズ(笑)

新しい帽子を作りたくてたまらないのですが、やることたくさんだなー。時間よ止まれ!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする