木工に夢中。ベルトサンダーが激欲しいんですけども・・・

PeachBloomの入澤です。

本日は午前中、木工の工房におじゃましてスプーン&フォークの制作。

超楽しい。老後の趣味にしたい。いや、老後はあぶないかも。

ギュンギュン回るサンダーとかのこぎりとか、近づけないわー。

もうすこしライトなベルトサンダーとかないのかな。家庭用のやつ。欲しくてたまりません。

↑こういうの。

2万かー。ていうか20キロっていうのがねー。アコーディオンより重いものを持ったことがないからなー(嘘だろ)

こんなの来たら確実に木型彫り始めそうで怖い。っていうか仏像彫り始めて仏門に入りそうになると思う。こないだインドに自分探しの旅にでそうになったばっかりなのに。

さてさて。夢見がちなこのごろでありますが、今はちょっとオーダーのお客さまのご対応に追われておりましていろいろ更新できておりません。

いましばらくお待ちくださいね。

次はこの子をオンラインショップに掲載したいと思っております。

いつと言えないのがつらい。ご興味ありましたらお問合せくださいませ。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする