借りパク疑惑。エレキギターがでてきてびっくり。大急ぎでお返ししました。

PeachBloomの入澤です。

探し物をしておりましたらびっくり。

エレキギターが出てまいりました。

探しものというのも、ギターを探していたのですが、たしかzo-3というアンプ内蔵型の小さめなギターをたしかもらったことがある。と思い出し、おおー、これだこれだとケースを開けたら

ええーーーっ!!!違う!!!エレキギターだけど、これはzo-3ではない。

かつてギターは1本しか買ったことが無いはず。しかもミニギター。

まったく違うエレキギターがでてまいりまして、衝撃を受けました。

ん??思い起すと5年以上前。

福岡の友人がなにかの都合でギターを預かってくれということだった気もする。ということであわててその友人に連絡したところ、あーーー!!そいういえば!!という具合でお互いにびっくり。

でも多分友人は覚えていると思う。だって自分のものだから・・・

いやー、借りパクされたと思われてたに違いないわ。

びっくり

というわけで慌てて返却。

梱包大変だわー。

ちなみにzo-3は見つからず。もらった記憶がある気がするんだけど、、、どこ?

いや、実はもらってなかったのか??

いろいろびっくり。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする