山女日記の再放送のおかげでお問合せを多数いただいております。ただいま、「まじで」込み合ってますのでお返事に時間がかかったりすることもございますので何卒ゆるい目でよろしくお願いいたします。

PeachBloomの入澤です。

山女日記の再放送のおかげでお問合せを多数いただいております。

ただいま、「まじで」込み合ってますのでお返事に時間がかかったりすることもございますので何卒ゆるい目でよろしくお願いいたします。

トップクラウンを裁断。

またパッチワーク地獄へ突入です。

以前よりパッチワークシリーズが諸事情によりお値段が上がっておりますのですがいやはやみなさまお値段関係ないのでしょうか。ありがたいことです。

諸事情っていう事情ははっきりいって手間がかかりすぎるので(笑)

お一人ずつのサイズ、色のお好みを伺って生地の見本を送ったり、彩色のイラストで確認していただいたり。

作るまでにも何日もかかったりしてしまうわけでして。申し訳ありません。

そんなわけですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする