お直しに関してなのですが、お直しはPeachBloomの帽子以外のものは受け付けておりません。よろしくお願いいたします。

PeachBloomの入澤です。

連日多数のお問合せありがとうございます

その中で、お直しに関してなのですが、お直しはPeachBloomの帽子以外のものは受け付けておりません。

ちょっとした調整程度のものでしたら、できることもあるのですが、特にできないのが全体的に縫い目をほどしてのお直しです。

全部最初から作り直したほうが早いというくらいな感じになってしまいますので非常に手間がかかるということと、他社の製品ですと古いものなどは縫い目をほどいたらそこから生地が裂けてしまうということもあります。

また、長年使用された帽子となると、汚れが厳しい状態のものもありまして・・・

(以前お受けしたことがあるのですが、粘着性のある汚れがおでこのあたりなどに付着しておりまして、手袋とマスクをしての解体になったことがあります←二度とやりたくない(笑))

というわけでして、なにとぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする