初めてオリジナルプリントというものに挑戦しております(画像はイメージです(笑))

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

先日、バンド関係の友人からオリジナルプリントのマスクを作ってくれないか?

という依頼を受けて、初めてオリジナルプリントというものに挑戦しております。

といっても、データを送るだけで印刷してくれちゃうというサービスが結構あるんですね。

メキシコでお世話になったライブハウスの壁に書いてあったイラストをプリントしたい!とのことで写真をいただいて加工して印刷に出してみました。

許可をいただいてないので画像は掲載できませんが、結構発色もよくてびっくり。

帽子でもオリジナルプリントできそうですね。

型紙を印刷しておいて、そのまんまカットして縫うっていうのも面白そうだし、いろいろと応用ができそうです。

またひとつやってみたいことが増えてしまいました(笑)

無限に広がるクリエイティブ。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする