あつ森進行状況。帽子のマイデザインに苦戦中。

PeachBloomの入澤です。

あつ森進行状況のお知らせです(笑)

帽子のデザインがしたいだけのために、熾烈なswitchの抽選に応募の日々。

何十回と応募してついに当たってやってきて1週間ほどなんですが、帽子のデザイン難しい!!!

リアルの帽子のほうがよっぽど簡単な気がします。

そして、ベースとなる形もビーニー・キャップ・クロシェの3種類のみ。

シルエットは変えられないようでがっくし。

でも、帽子デザイナーとしてのプライドがゆるしません。

いつかちゃんとしたデザインをご披露したいと思います。

で、なんだか帽子のデザインするにも、なんちゃらシスターズというやつらの店が無いと配布できないっぽい。なので、もうすこしゲームを進めなきゃいけないっぽいです。

で、買ってしまいましたよ。

すっげーぶ厚いんですけど(笑)

うひぃ。一生かかっても終われないと思います。

ちなみに、住民のセバスチャンという鳥にもらったポロシャツがいらないので、このレイチェルおばさんにあげたら早速着てくれたんですけど、下も履いてほしい・・・・まさか着てくれるとは思わなかった・・・前のほうがよかったです。

この思いをどうやって伝えたらいいのか、攻略本ぶあつすぎてどこにかいてあるのかわかりません。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする