ピーチブルーム帽子教室ではアトリエで生地をお買い求めいただくこともできます。そしてそれは20%オフです。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

昨日は帽子教室でした。

生徒さんはアトリエの生地をお買い求めいただくこともできますよー

こういう感じで生地の見本がありますのでここから選んでいただきます。

次の課題の帽子のデザインに合った素材を打ち合わせしながらなんてこともOK。

で、生地には

ラベルがついてまして、生地の残数がさりげなく書いてあります。

0.8は80センチしかないので帽子が1個か2個しかできないかなー。

裏には混率と1メートルあたりの単価。

生徒さんは20%オフっす。

あ、今思いついたけど、たまにセールとかしようかな。生徒さんに生地を安く販売する的な。

今、コロナだから遠方から通われている生徒さんでなかなか来られない方もいらっしゃるからそのあたりをどうフォローしていけばいいかなと思ってます。

生徒さんへ。なんか質問あったらメールくださいねー。今のところは無料でお答えしますよー。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする