2001年9月10日にはじめてお店をオープンしたんですよねー。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

今日は9/10

2001年9月10日にはじめてお店をオープンしたんですよねー。

新宿ルミネの地下1階。

激安什器を買ってきて、カッティングシートやら布やらを巻いたり、レジ台も塗装したりで。会社員時代の同期や先輩にも手伝ってもらったもんですよ。

なつかしい・・・

19年前ってことですね。

毎年思い出します。

で、翌日がニューヨークのテロの日。

びっくりしました。

あっという間の19年

あと19年帽子屋さんを続けることができるのか。

毎日、昔のパターンをスキャンしておりまして、そろそろ復刻盤祭りとかもやりたいので。

最初っから全部復刻させたら20年持つってことですね←手抜きか(笑)

今年はコロナがあって散々ですが、新しいこともいろいろと考えてますので時期にお知らせできると思います。

楽しいですよーーー!!!(楽しいのは私だけかもですが)

ひっひっひっ!!

あ、明日から3日間、夏休みをいただきます。温泉に行ってきます。

あとレコーディング。

いろいろお返事は月曜日以降になりまーす。よろしくお願いいたします。

↓これはルミネ地下1階から4階にリニューアルオープンしたときの写真なので手作りではありません。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする