昨日は長年のデザイナー仲間のKei Macdonaldさんのアトリエにお邪魔してまいりました。

PeachBloomの入澤です。

昨日は長年のデザイナー仲間のKei Macdonaldさんのアトリエにお邪魔してまいりました。

7月に二子玉川蔦屋のイベント以来。

その時に、アトリエをリフォームするとおっしゃって、イベント期間中ずっとその話で持ち切りだったので、すっごく楽しみにしておりました。

ついに完成!!!!

速攻でお邪魔してきたというわけです。

写真全然とってこなかったわ(笑)

Kei さんのアトリエの様子はfacebook ページにアップされています

Kei Macdonald、東京都 渋谷区 - 「いいね!」219件 - 1998年,ロンドンのトレードショーからスタートしたニットのファクトリーブランド。家庭機編みや手編みのオーダー一点物から量産まで。専属ニットスタッフによる国内生産。

keiさんとはなんだかんだで15年以上のお付き合いになりますでしょうか

日本の合同展はもちろんのこと、香港の合同展でも一緒だったし、あ、そうだ。直営店やっていたときに商品を置かせていただいたこともあった。ニットの帽子素敵なんですよね

一緒に頑張ってきたクリエイター仲間の絆がありますので、事あるごとにいろんな話で盛り上がります。今回もコロナという世界的な未曽有のピンチにでくわして、そのなかで自分たちは何ができるのか、、いろいろおしゃべりしてまいりました。

やっぱり、同じ立場で話せる仲間がいると心強い。

↑7月の一緒にイベントやった時の写真

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする