パターンのスキャン作業。地道に進んでおります。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

パターンのスキャン作業。地道に進んでおります。

半分くらいにはなったかもしれない。

この山にたどり着くまでにあと同じくらいありますが、20年間のパターンは2000以上あるもんでして・・・

毎日1枚~10枚くらいずつスキャン。

こないだ、30センチ角くらいのスペースが空きました!!(嬉)

こういう作業、一生続くんでしょうか。

全部片付いたらまたどこかになにかがたまっている感じになるんじゃなかろうか・・・人は一生片付け続けなければいけないんでしょうか・・・

自問自答しながらの日々。(大げさだから(笑))

本当はもう一回全部作ってみたいんですよね。いままで作った帽子たち。

次の展示会はすこしアーカイブだしたいなと思ってます。

楽しみ。11月の上旬に、来年のSSのコレクションを発表する予定です。久しぶりの展示会楽しみです。展示会も見せ方をちょっと新しい感じにしようと思ってます。楽しみ。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする