ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。
本日もパッチワーキングです。
先ほど、帽子のお直しをお願いしたいというお客様からのお電話があったのですが、他社製品はお直しできませんのでなにとぞよろしくお願いいたします。
あとアトリエは完全予約制でございます。
いつでもいらしていただきたいところですが、今日は鬼のパッチワーク修行でございまして、夜中まで終わりませんのでご対応が難しいのです。申し訳ございません。
ご予約は3日前までにお願いいたします!!
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。
【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事
最新記事 by 入澤 恭子 (全て見る)
- こちらの帽子のご予約は明日までです。(ベージュは締切ました) - 2021年1月18日
- アトリエの鳩時計。 - 2021年1月17日
- ペペロンチーノ訓練 - 2021年1月16日