そろそろオンラインショップの商品を入れ替えたいのですが撮影もままならぬ・・・オーダーメイドのご依頼をおかげさまでたくさん頂戴しておりまして、本当に申し訳ございません。

PeachBloomの入澤です。

秋が来ましたね。ついに・・・・

そろそろオンラインショップの商品を入れ替えたいのですが撮影もままならぬ・・・

オーダーメイドのご依頼をおかげさまでたくさん頂戴しておりまして、本当に申し訳ございません。

ご新規さまのフルオーダーは今のところ受付休止中ですのでよろしくお願いいたします。

いや、オーダーメイドは問合せのお返事だけでも1時間以上かかる場合があるんですよね。

例えばシルクハットと一言で言っても、素材もいろいろだし、製法もいくつかありますのでどのあたりの完成度を求められているか何度か確認したうえでの見積になります。舞台なのか普段もかぶりたいのかなどによっても変わります。見積出すまでにメールを何往復もという場合もありまして、そういうわけでご新規のお客様には今のところご遠慮いただいている次第です。見積だして予算オーバーとなってしまったらそれにかけた時間や労力が・・・・とほほという感じになります。

リピーター様に関してはだいたいの用途やざっくりした金額も理解していただいているので話が早いというわけでござます。よろしくお願いいたします。

オーダーメイドばかりになってしまってますので、これはまずいというわけでオンラインショップも更新したい・・・

秋色。

綿素材。

こんなのもあります。お問合せくださいませ♪

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする