最近、セールス電話がやたら多いので留守電対応にさせて頂いております。アトリエにいる場合は留守電に切り替わってもお電話でますので、ぜひともお名前やご用件などをおっしゃってくださいね。

PeachBloomの入澤です。

最近、セールス電話がやたら多いのですがちょっと困っております。

オンラインショップでも電話番号を公開しておりますので、やむをえないという感じではあるのですが、集中して帽子を作っているときなんかはほんとに腹立たしい限り。

電話のセールスでモノを買ったり契約したりしたことはいまだかつて多分、一度もないと思う。多分(笑)

そして電話ってホントに時間を奪われますよね。仕事を中断されますし。お客様なら全然いいのですが。

そんなわけで、当店の電話は留守電対応にさせて頂いております。

アトリエにいる場合は留守電に切り替わってもお電話でますので、ぜひともお名前やご用件などをおっしゃってくださいね。

セールスの方はメールでお問合せくださいませ。

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする