来年の企画に、頭が大きい方限定!!のワークショップを開催しようと思ってます。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

来年になってからなのですが、ひとつニュースをお知らせしまーす。

来年は頭のサイズが大きい方限定!!の帽子作りのワークショップを開催します。

62cm以上の方限定。女子のみ。(まずはこれでやってみる)

というのも、お客様で頭のサイズが大きい方が結構いらっしゃってお店で売ってることもすくないのでしょうがないからオーダーメイドとおっしゃるわけですよ。

しょうがないからってー。じゃあ自分で作れたらいいですよね。

ややこしいのは私がお作りしますが、普通のは自分で作れたらいいと思う。

いくつかシンプルなデザインのものを。で、派手にしたければ生地で遊んでいただいたり飾りをつけていただいたらなんとかなります!

で、生徒さんは全員頭のサイズが大きいので安心。みなさんでお悩み相談会にもなるし、顔小さく見せるアドバイスなんかもさせていただけるんじゃないかなと思っております。

年内は結構忙しくしておりますので来年開催しますので、お待ちくださいねー。

まだ日程決まってないですが、今から予約してもいいですよ(笑)なんなら日程あわせましょうか?

サンプルもたくさんつくっておこーっと。楽しみだわー。

他にもアトリエでできそうなこといろいろ考えてまして、ワクワクです。

ちなみに今アトリエにある大きいサイズの帽子のサンプル。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする