バンドでミニアルバムつくりました。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

趣味はアコーディオンなんですが、バンド活動もやっております。

まさに2月から全くライブをやれていなかった私たちはレコーディングをしておりました。

スタジオではマスクが最初は慣れなかったんですが、慣れますね。

そろそろ冬なので、マスク大歓迎ではあるんですが。

おととしから冬は防寒用にマスクをかなりの頻度で着用しているのですが、最近は手作りマスクの市民権も得たので今年は暖かーいマスク作ろうと思っております。

さて、話はそれましたがCD。

こんな感じ。

4曲入りでございます。

バンドのホームページでも販売しておりますのでよろしければぜひ!

【シムシムバーベキュー】沖縄民謡からビートルズやアイリッシュミュージック、オランダ民謡、カンタベリー・ミュージック、民族音楽、などの断片が万華鏡のように色を変えていくスリリングで個性的なバンド…

シムシムバーベキューという名前です(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする