モデルのジェニファー(ヘッドトルソー)が復活したので自撮りは控えめに(笑)

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

最近のオンラインショップはモデルのジェニファーが美しくなりましたので撮るのが楽しいです。

↑この子。貼りなおしたんですよ。ジェニファー(永遠の18歳)

ほら。白い。

で、今まではがっつり自分を撮ってたんですが、もうジェニファーにまかせてすこしだけにしました。だから常にエプロン姿です。

かぶった感じを見たいとおっしゃるお客様がよくいらっしゃるんで一応載せますがほんの少し。

スマホの自撮りなんで手が吊りそうになってます(笑)

でもスマホってすごいですよね。結構明るくしてくれるし、肌もがっつり飛ばしてくれてる。ありがたい。

というわけで、頑張ってますのでオンラインショップ見てくださいねー!!

よろしくお願いいたします。

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする