先週の週末に、じつに7か月?いや、8か月ぶり?のライブをやってまいりました。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

先週の週末に、じつに7か月?いや、8か月ぶり?のライブをやってまいりました。

こういう状況ですので、お客さまへの告知も限られた感じで。

フェイスシールド、体温チェック、除菌など。大変気を使いましたよ。ほんとに。

東京ロッカーズの方々たちの競演もありまして、なかなか大人っぽい感じ。

ほんとに同窓会みたくなっていらっしゃいました。

そして、日本のロックシーンの先駆けの方たちとご一緒できるなんて光栄。

久しぶりにほんとうに素敵な夜でした。

エンターテイメントとファッションの無い世の中なんて、生きていたくない。だから頑張らないとなー。とわけのわからない力をもらいました。

【シムシムバーベキュー】沖縄民謡からビートルズやアイリッシュミュージック、オランダ民謡、カンタベリー・ミュージック、民族音楽、などの断片が万華鏡のように色を変えていくスリリングで個性的なバンド…

競演の方々。ありがとうございました!

simsimBBQ(←これが私たちのバンド)
ラピストリオ
コンクリーツ
N-13
松浦湊

DJ HI-GO a.k.a ヒゴヒロシ
DJ ドラゴング

(敬称略)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする